忍者ブログ
いろいろなブログを探索しています。ドラマ・車・お祝い・ダイエット・・・
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

有名人らしからぬ、自然たいなところが好き。
よく有名人になるとチヤホヤされるから
天狗になる人いるじゃないですか。
ヤイコは売れてもそうならず
変わらないところがいいですね。な矢井田瞳が好きです。

メタボリック対策のための運動量の目標というのがあります。健康づくりのための身体活動量の目標というのが定められています。その内容は、週23エクササイズの活発な身体活動(運動・生活活動)を行う!そのうち4エクササイズは活発な運動を!というものとなっています。

ちなみに私の好きな本は村上春樹の風の歌を聴けです。


メタボリックシンドロームは過食、飽食などの食生活、運動不足などの長年の不健康な生活の蓄積が背景にあることは間違いのない事実であると思われます。皮肉にも、便利で豊かになった生活が不健康な生活習慣だった場合には、命を脅かしかねない病気の温床となっています。最近は、内臓脂肪蓄積肥満の若年化も懸念されています。
今日も私の好きなことわざをお送り致します。
人生楽ありゃ、苦もあるさ

PR
意味は人生の幸せも不幸せも予想がつかないということ。
昔、辺境に住む翁(男の老人)の馬が逃げてしまった。
人々は悲しがったのだけど、翁は
「これが良い事になるかもしれない」
と言い、後日その馬が駿馬を連れて帰えってきた。
人々は喜ぶのだけれど、今度は
「何か悪い事が起こるかもしれない」
と翁は言った。
すると翁の息子が落馬し、足が怪我。
すると翁は「また何か良い事があるかもしれない」と言ったのですが
何と今度は戦争が始まりました。
でも、翁の息子は足の悪いことが幸いして
徴兵を免れたのです。
塞翁が馬は、その故事から来ています。。


メタボリックシンドロームなのかのどうかのチェックの具体的数値は、それに加えて?脂質が中性脂肪150mg/dℓ以上、またはHDLコレステロール40mg/dℓ未満の人。?空腹時血糖が110mg/dℓ以上の人。?収縮時血圧(上の血圧)が130mmHg以上、または拡張期血圧(下の血圧)が85mmHg以上、これら?から?までのうち2つ以上が当てはまる場合にメタボリックシンドロームと診断されるのです。

アーティストで言ったら断然矢井田瞳が好きですね。
有名人らしからぬ、自然たいなところが好き。
よく有名人になるとチヤホヤされるから
天狗になる人いるじゃないですか。
ヤイコは売れてもそうならず
変わらないところがいいですね。なところがとっても好きです。


メタボリックシンドロームは内臓脂肪肥満が生活習慣病の共通の要因となっていることから、厚生労働省は、平成20年4月から医療保険者において40歳以上を対象にメタボリックシンドロームに着目した健診・保健指導を行うこととしています。これにより、平成27年度には平成20年に比べて糖尿病等の生活習慣病の有病者・予備群を25%減少させることを目標としています。
最近矢井田瞳が無償に好きでたまりません。

最近の夢。それはお金持ちになったら、海外でのんびり暮らしたい。
できれば、寒くない温かい国。
そこで、80年代の音楽を聴きながら
ハンモックに揺られ静かに村上春樹の小説を読む。
なんて贅沢な時間でしょう。

ダイエット成功のためには運動だけでは不十分です。毎日食べているものに少しだけ気を使えば、身体の変化もより早くなるでしょう。肥満気味になった原因は運動不足と不規則な食事にあると思います。筋トレと有酸素運動で運動不足をカバーした後は、きちんとした食事を摂るように心がけましょう。

最近大阪の好きなところは、人情味のあるところです。
人の心に土足で入ってくるという側面もあるのですが
それもひっくるめて好きですね。だなぁとつくづく思います。

ダイエット成功のためのインナーマッスルのトレーニングは、わざとバランスを崩すことでカンタンに出来ます。例えば通常おこなうトレーニングをバランスボールの上でおこなうことで、インナーマッスルも一緒に鍛えることが出来ます。またただバランスボールの上に座っているだけでも効果があります。
最近日本で一番高い山だから
富士山のてっぺんに登ってみたい。
そしてそこからご来光を眺める。
足腰が衰える前までには。でしょうがないです。

ダイエット成功に必要な有酸素運動の量としては、出来れば毎日してほしいのですが、最低でも週に2回程度、1回20分以上と考えていただければ大丈夫です。これさえしっかり守っていただければ、脂肪は必ず減りますし、引き締まった身体になることも出来ます。

意味は人生の幸せも不幸せも予想がつかないということ。
昔、辺境に住む翁(男の老人)の馬が逃げてしまった。
人々は悲しがったのだけど、翁は
「これが良い事になるかもしれない」
と言い、後日その馬が駿馬を連れて帰えってきた。
人々は喜ぶのだけれど、今度は
「何か悪い事が起こるかもしれない」
と翁は言った。
すると翁の息子が落馬し、足が怪我。
すると翁は「また何か良い事があるかもしれない」と言ったのですが
何と今度は戦争が始まりました。
でも、翁の息子は足の悪いことが幸いして
徴兵を免れたのです。
塞翁が馬は、その故事から来ています。。

ストレッチには、運動で溜まった筋肉中の疲労物質を除去し、筋肉のコンディションを整えてくれる役割があります。特に運動後すぐにストレッチをおこなえば、疲労の蓄積も少なくてすみます。ストレッチをすることで、筋肉を最適なコンディションにもっていくことができます。

最近日本で一番高い山だから
富士山のてっぺんに登ってみたい。
そしてそこからご来光を眺める。
足腰が衰える前までには。でしょうがないです。

ココに行ってみたいです。日本で一番高い山だから
富士山のてっぺんに登ってみたい。
そしてそこからご来光を眺める。
足腰が衰える前までには。

ダイエット成功のためにはバランスがとれる身体つくりが不可欠です。身体のバランスが崩れていると、不自然なところに脂肪がつきやすくなります。不自然なところについた脂肪は、トレーニングを続けていてもカンタンにはなくなってはくれません。
そのためダイエットは筋トレとバランスを鍛えるために、インナーマッスルを同時にトレーニングをするといいでしょう。

ダイエットをしている人で、有酸素運動が辛いと思っている人は、単に心拍数が高すぎるだけです。人と話せる程度のジョギングでいいのですから、そんなに構える必要はありません。有酸素運動で脂肪燃焼をするには、あとは運動する時間と頻度だけです。
矢井田瞳って、最近は何してるんだろ?気になります。

ダイエット成功に欠かせない、正しい姿勢とはどのようなものなのでしょうか。正しい姿勢とは、耳・肩・腰骨が縦に一直線に並んでいる状態をいいます。また腰骨の球さも左右揃っていることが理想です。これが全て正しい人は、姿勢がきれいな人です。もしこれが上手くいかない人は、インナーマッスルを鍛える必要があります。
前回言ったことわざの意味は人生は楽しいことばかりではありません。辛いことも苦しいこともあります。それもひっくるめて人生なのです。


ところでインナーマッスルとはどのような筋肉をいうのでしょうか。分かりやすい箇所でいうと、股関節の場合は、腸腰筋、大腰筋、小腰筋、腸骨筋などの筋肉がインナーマッスルとなります。特に腸腰筋は腰痛に直結する筋肉となりますので、しっかりとケアをすることが大切です。

こんなことわざもありますよね。塞翁が馬

意味は人生の幸せも不幸せも予想がつかないということ。
昔、辺境に住む翁(男の老人)の馬が逃げてしまった。
人々は悲しがったのだけど、翁は
「これが良い事になるかもしれない」
と言い、後日その馬が駿馬を連れて帰えってきた。
人々は喜ぶのだけれど、今度は
「何か悪い事が起こるかもしれない」
と翁は言った。
すると翁の息子が落馬し、足が怪我。
すると翁は「また何か良い事があるかもしれない」と言ったのですが
何と今度は戦争が始まりました。
でも、翁の息子は足の悪いことが幸いして
徴兵を免れたのです。
塞翁が馬は、その故事から来ています。。

ダイエット成功の理想的な筋トレとしては、週に4から5回ぐらいは15分ほどのマス系トレーニングを取り入れてみましょう。たったこれだけの時間でも継続することで筋肉は育ってきます。そして週に1回、アイソレーション系トレーニングをもってくることで筋肉に一層の刺激がいくはずです。

今日も私の好きなことわざをお送り致します。人生楽ありゃ、苦もあるさ
このことわざには人生は楽しいことばかりではありません。辛いことも苦しいこともあります。それもひっくるめて人生なのです。という意味があります。


ダイエット成功のための筋トレの2つめは、ダンベルなどを多くの関節を使って、反動を使い持ち上げるトレーニングでマス系トレーニングといいます。これはアイソレーション系トレーニングと違い、短い時間で気軽に出来るため長続きしやすいトレーニングとなります。
塞翁が馬とはよく言ったものだ。

ダイエット成功をさせるためには、日々の運動は欠かせません。そして美しくやせるためには筋トレははずせないトレーニングとなります。筋肉質な身体は基礎代謝が高く、動作に必要なエネルギーも多くなります。これは筋肉がエネルギーを多く消費してくれることが、端正な身体を作るためには必要ということです。

こんなことわざもありますよね。塞翁が馬
人生の幸せも不幸せも予想がつかないということ。
昔、辺境に住む翁(男の老人)の馬が逃げてしまった。
人々は悲しがったのだけど、翁は
「これが良い事になるかもしれない」
と言い、後日その馬が駿馬を連れて帰えってきた。
人々は喜ぶのだけれど、今度は
「何か悪い事が起こるかもしれない」
と翁は言った。
すると翁の息子が落馬し、足が怪我。
すると翁は「また何か良い事があるかもしれない」と言ったのですが
何と今度は戦争が始まりました。
でも、翁の息子は足の悪いことが幸いして
徴兵を免れたのです。
塞翁が馬は、その故事から来ています。という意味があります。


ダイエット成功のための筋トレは大きく2つに分けられます。まず1つめが鍛えたい部位以外の関節を動かさず、その筋肉だけを集中的に鍛えるトレーニングでアイソレーション系トレーニングといわれています。ただしこのトレーニングは結果がでるまでに時間がかかりますし、マシンが必要になります。
矢井田瞳って、最近は何してるんだろ?気になります。

BMI判定表によると、導き出された数値が17.6以下だとやせすぎとなり、17.6から20だとやせ気味、20から24だと正常となります。24から26.5だと肥満気味、26.5以上だと肥満と判断されます。筋肉量や体脂肪率などの個人差はありますが、自分の体型が平均と比べて、どうなのかを調べる上では一つの数値となるでしょう。
ココに行ってみたいです。日本で一番高い山だから
富士山のてっぺんに登ってみたい。
そしてそこからご来光を眺める。
足腰が衰える前までには。

ところで自分の脂肪がどの部分に多く付いているか分かっているでしょうか。肥満には上半身肥満と下半身肥満があります。下半身型は一般的に女性に多いと言われています。洋ナシ型や皮下脂肪型とよばれています。そして上半身型は男性、女性ともに多く、リンゴ型、隠れ肥満型、内臓脂肪型とよばれています。これらのタイプの人は
生活習慣病予備軍として注意が必要です。

塞翁が馬とはよく言ったものだ。


矢井田瞳って、最近は何してるんだろ?気になります。


おはようございます。明日はきっと晴れるに違いないそう信じている旅人です。

ダイエット成功のために自分の身体を数値化するために、よく使われるものがあります。それが身長と体重から肥満度を測定するBMI値と体脂肪率です。これらの数値を利用して、自分の身体の現状を把握することが出来ます。

ダイエット成功のための指標として使われるBMI値ですが、ボディ・マス・インデックスの略称です。自分の身長と体重から肥満度を測定する指数となります。体重÷身長で数値が出てきます。自分の身長はだいたい把握できていると思いますので、自宅の体重計で体重を量って、BMI値を出してみましょう。

ちなみに私の好きな本は村上春樹の風の歌を聴けです。

こんばんは。明日はきっと晴れるに違いないそう信じている旅人です。

ダイエット成功のためには、自分の身体の現状を知る必要があります。自分の身体を鏡に写して観察して見てください。以前にはなかった贅肉がいたるところに付いてはいないでしょうか。まずは自分の身体の変化に注目をしてほしいと思います。そしてそれから具体的な数値としてあらわしていけば良いと思います。

前回言ったことわざの意味は人生は楽しいことばかりではありません。辛いことも苦しいこともあります。それもひっくるめて人生なのです。
こんなことわざもありますよね。塞翁が馬
意味は人生の幸せも不幸せも予想がつかないということ。
昔、辺境に住む翁(男の老人)の馬が逃げてしまった。
人々は悲しがったのだけど、翁は
「これが良い事になるかもしれない」
と言い、後日その馬が駿馬を連れて帰えってきた。
人々は喜ぶのだけれど、今度は
「何か悪い事が起こるかもしれない」
と翁は言った。
すると翁の息子が落馬し、足が怪我。
すると翁は「また何か良い事があるかもしれない」と言ったのですが
何と今度は戦争が始まりました。
でも、翁の息子は足の悪いことが幸いして
徴兵を免れたのです。
塞翁が馬は、その故事から来ています。。

ダイエット成功のためには、自分の身体の現状を数値化してあらわすことも必要です。数値化してあらわすことによって、今後のトレーニングによる改善度合いも即座に確認することが出来るので、モチベーションが保ちやすく、且つトレーニングの修正も可能ですので、大変有効です。






おはようございます。明日はきっと晴れるに違いないそう信じている旅人です。

ダイエット成功の秘訣は、何よりも身体を動かすことに尽きると思います。確かに食事の量を減らしたりすれば、それなりに体重は減るとは思いますが、食事をきちんと摂れないのは楽しくありませんよね。いろいろなダイエット食品もありますが、お金がかかります。その点、運動をすることに関してはそれほどお金はかかりません。

人生楽ありゃ、苦もあるさとはよく言ったものです。
このことわざには人生は楽しいことばかりではありません。辛いことも苦しいこともあります。それもひっくるめて人生なのです。という意味があります。


ダイエット成功のためには無駄のない運動、トレーニングをしていかなければいけません。自分の身体に最適なトレーニングの方法を探りながら、効果的な量をおこなうことで、短期間でダイエット成功を実感できるような、身体に変身することができるはずです。まずはそのためには自分の身体の現状を知る必要があります。

はじめまして。

明日はきっと晴れるに違いないそう信じている旅人  です。


このブログでは私の日々の想い等を
つれづれなるままにかたる日記ブログです。

個人的な日記ですので
あまり気にしないで下さい。

明日はきっと晴れるに違いないそう信じている旅人 でした。

二の腕のたぷたぷを解消するのに効果的な方法。

まずは日常生活の中で
肩から腕にかけて全体を動かす事を心がけます。
二の腕のたぷたぷを解消するためには
「上腕三頭筋」を鍛えるのが一番だから。

ひじから肩までに伸びる上腕三頭筋。
文字通り3つに分類される筋肉です。

そのうちの2つは、腕の骨につき
残りの一つの筋肉は、肩甲骨につながっているから。

肩を大きく動かすことで、二の腕・上腕三頭筋が鍛えられるということになります。

アメリカ最大のゴルフメーカー「キャロウェイゴルフ」の
契約選手である上田桃子プロ。

ゴルファーであれば誰もが知っている名前ですよね。
ゴルフをやらない方でもニュースなどで、耳にした事はあると思います。

そんな上田桃子プロ、2007年は通算5勝を挙げ
1996年、福嶋晃子の23歳148日を抜きいて
なんと21歳156日で史上最年少の賞金女王となりました。
 パチパチ。
 
退職をする人に、記念品を贈る機会は多いですよね。

特に退職祝いに限った話ではないことですが
贈答品を贈るということは人間関係を円滑に送るための
素晴らしい習慣です。
贈答品を贈ってコミュニケーションが生まれるのなら
これほど嬉しいことはありませんよね。

ただ、贈答品やメッセージ、花束などを贈ればいい
というものではありません。
マナーもタブーもあります。

知っていないと、退職祝いを贈っても喜んでもらえるどころか・・・
不快な気分させることもありますから
気をつけたいものです。

退職祝いのエトセトラ。
もういくつ寝るとクリスマス。
クリスマスには、ケーキ食べて
ツリーに靴下吊るしましょ。
早く来い来いクリスマス。

サンタクロースが父親だって知ったのは、いつだったろう。
その時から、現実を見るようになったのかな。

そんなことよりクリスマスプレゼント、ここで探すか。
車のない生活がもうかれこれ1年になる。
意外となくても何とかなるものだ。

次買うならハイブリッドカーがいいな。
確かに値段は高いけど、このガソリン高じゃね。

それに、こう見えても地球温暖化に関心あるし。
ハイブリッドカープリウスが有名だけど
他にもたくさんハイブリッダカーはあるんだね。

ハイブリッドカー情報をしらべてみたら・・・


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
明日はきっと晴れるに違いないそう信じている旅人
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/09)
(12/10)
(12/16)
(12/21)
(12/26)
(02/09)
(02/14)
(02/19)
(02/24)
(02/29)
(03/05)
(03/10)
(03/15)
(03/20)
(03/25)
(03/30)
(04/04)
(04/09)
(04/14)
(04/19)
(04/24)
(04/29)
(05/04)
(05/09)
(05/14)
カウンター
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31