忍者ブログ
いろいろなブログを探索しています。ドラマ・車・お祝い・ダイエット・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブログはけっこう簡単というか
慣れているから問題なく開設できる。
でも、サイトとなると構えてしまうところがある。
先入観かな?

これはイカンなってことで
どうしようかなってことで
最近話題のシリウスなんてどうなのって話。

サイト作成ツールで
ホームページビルダーみたいなものと考えれば
分かりやすい。

さて、シリウスの実力の方は?
シリウスレビューを参考に吟味してみるか?

PR
まさか自分がアダルトアフィリエイトするなんて
1週間前には想像もしてなかったこと。

うまくいくのか、は未知数だけど
なんだか不思議だ。

あれだけ嫌っていたアダルトアフィリエイトなのにね。
あの人のレポートを読んだばっかりに…

吉と出るのか?
凶と出るのか?

ノルマを設けてみた。
やる気を促すためにね。

しかし、それがなかなか。
うまくいきませんわ。

まあ、時間がかかっても
ノルマが達成できるようにしないとね。
まずはそこから。

アフィリエイトは手を動かさないと
成果が出ません。
でもなかなか、色々と考えてばかりで
手が動かせなくなるのも事実。

結果が伴わないと、そんなジレンマに陥ります。
それでも、自分を信じて突き進みしかない。

そう思う今日この頃、頑張りましょう、自分。

アフィリエイトするときに
買ってくれた人に特典をあげるというノウハウがある。

それをまねてやってみた。
しかし、反応はイマイチ。

まあ、これも経験だよな。
次に生かせばいいんだ。

リーマンさんの「シンプルショッピングアフィリエイト(SSA)」という情報商材を購入しました。
また、買ってしまった。
って感じなのですが、買って損はなかったと思っています。

で、稼げるの?
稼げないの?
って話ですが、詳しくは
「シンプルショッピングアフィリエイト(SSA)」実践レビュー日記で、

アクオスのテンプレート買っちゃった。
4200円。
他と比べてちと高いんだよね。

でも、アクオスは手軽だからね。
これで、キラーテンプレートを使わなくなる可能性がすごく高くなった。

使い勝手でいえば、ブログ感覚で使えるアクオスの方が
断然使いやすいんだよね。

キラーはFCブログで使うとするか。



忍者ブログ [PR]
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
明日はきっと晴れるに違いないそう信じている旅人
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/09)
(12/10)
(12/16)
(12/21)
(12/26)
(02/09)
(02/14)
(02/19)
(02/24)
(02/29)
(03/05)
(03/10)
(03/15)
(03/20)
(03/25)
(03/30)
(04/04)
(04/09)
(04/14)
(04/19)
(04/24)
(04/29)
(05/04)
(05/09)
(05/14)
カウンター
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31