忍者ブログ
いろいろなブログを探索しています。ドラマ・車・お祝い・ダイエット・・・
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか出来物が出来た。
潰したらだけだと分かっていても、ついつい潰してしまうんだよね。
そして、今日もまたやちゃった。

案の定、少し血が出てしまった。
商品を包装している緩衝材プチプチもそう。
延々プチプチしている。


PR
仕事は、昼からなので夜型になりがちの生活習慣。
今朝方にしようと、悪戦苦闘しています。

しかし、起きれない。
目標は6時起きなんだけど
今日起きたの7時半。

朝は、寒すぎる。

今日、循環器系の先生がくるということで
かかりつけの病院に行ってきた。

しかし、静脈瘤は専門外ということで
別の大きな病院を紹介された。

紹介されたのが、心臓血管外科。
ここも畑違いのような気もしないでもない。

予約をした際、受付でもそのようなことを言っていた。
診察は来年の1月7日。



立冬っていうの?
冬至っていうの?が最近あったみたい。

暦の上でも冬ですねえ。

忘年会、クリスマス会、新年会の季節ですね。

会で芸を披露しなくてはいけないこともあるでしょう。
で、歌です。

音痴だと思って諦めている方
カラオケをコンプレックスに感じている方にも
是非おすすめしたいのが
カリスマボイストレーナー不破さんのマジックボイスです。


このマジックボイスで、音痴コンプレックスが解消します。


音痴を治す為には、しっかりとしたカリキュラムが必要です。
しっかりとしたカリキュラムがあれば、短期間で音痴は治るのです。


たった7日間で音痴が治る!
歌唱力アップ!
魔法の7つのレシピ「マジックボイス


7つのステップで得られるのは


★『完全なる音程』
★『プロ並みの声量』
★『抜群のリズム感』


この3つが、自然に身につきます。


詳しい内容は、こちらで確認してください。






クリスマスに一人というのは、辛い。
クリスマスまでに、彼女がほしいのだが
オレ、口下手だからなあ。

女の子の前に行くと
なんかコンプレックスからか
うまくしゃべれないんだよね。

どうしたらいいんだろうか?
何か、いいノウハウはないのだろうかと
探し回っていると、見つけましたよ。

後藤孝規さんの「アドバンス・コミュニケーション」
これ、結構よさそう。
車の構造


車のこういう姿は、あまり見ることがないので
面白いですね。

この車は、確か
日産のスカイラインだったような。

違ったかなあ。


デジカメの普及。
携帯電話のカメラ性能の向上。

そんなこんなで、写真を気軽に撮る人が増えました。

しかし、デジカメが高画質の写真を撮れるとはいえ
履歴書やパスポートに使用する証明写真は
やっぱりプロの写真屋に頼みたい。
そういうひともいることでしょう。

アルバイトなどの履歴書なら
証明写真機での撮影でも充分でしょうが
本格的な就職活動なら、そうはいかないですよね。

気分的にも。
エコポイント制度を利用するための申請には
郵送の他にインターネットによる申請があるそうですよ。

ご存知でしたか?
インターネットでのエコポイント申請は
サイトの入力フォームに必要事項を打ちこんで、申請します。

インターネット申請を活用すると
より手軽に利用できますよね。



脚がむくむ。
この季節、特にむくみやすい気がする。
これって気のせい?

ところで、脚のむくみの原因わかります?
なんでむくむんだろうね。


人間の体は、色々と不思議があるからね。
これも不思議の一つと言えば一つだね。


それにしても、ああ、暑い暑い。
あんまり頭の良くなかった犬だったなあ。
でも、それが愛嬌。

懐かしい。


なんやかんやいっていまに
もう4月だし。

あっという間に、5月の母の日だね。
いつもバタバタして、プレゼントも買えなくなるから
たまには、前もって用意しておきますか?

カーネーション。
に、肩たたき券。
小学生か!

2009年の母の日プレゼント
やっぱり、お花を中心に
だね。
家電芸人が人気ですよね。
しかし、面白い企画。

まあ、それはそれとして
今、不況ということもあって
家電アウトレッドが話題になっています。

家電アウトレッドっていうのは
展示品なんかをかなり格安で売っている店のことですね。

春は、新生活の季節でもあって
家電も必要になる季節です。

こういった店を利用するのもいいですね。
今日は、大阪ドームで試合らしい。
行きたかったけど、まあチケット取れないだろうなあ。

こんな機会めったにないと思うけど
残念。

ところで、大阪ドムに行ったら
侍ジャパンのグッズとか
売っているのかな?

どうなんでしょうね。


欲しいかも。
なんか、使いにくいんだよね。 このブログ。 重いし。 まあ、それはいいとして。 イライラの原因は、リストラされそうだからでしょ。 どうして? 長い付き合いだからね。 すぐわかるよ。 そうなのよね。 次の仕事も探しておいた方がよさそうだ。 リクルートのはたらいく、チェックしてみるか。
今は、円高。
FXにいいじゃないの。
そんなことを思ったりする。

でも、FXは難しそう。
誰か、代わりにやって欲しいね。

その希望叶えてくれそうな
新しいトレード方があるよ。

トリプルSアルゴリズムトレードってんだけど
要するに、FXの自動売買ってこと。
彼女が、ひどい冷え性で
漢方とか紅茶とかしょうが茶とか
いろいろ試している。

これから寒くなるとなおさら辛いよね。
そもそも冷え性の原因は
血液のめぐりが悪くことから来るそうだけど
めぐりがよくなるように冷え性対策をしないとね。
空気が乾燥するこの季節、やだねえ。
朝起きたら、すごく目が乾燥していて
痛かったりするから。

今年こそは、念願の加湿器を買うか?
加湿器って知ってる、いろんなタイプの加湿器があるんだよ。

ヤマダ電器で物色してくるかな。
こんばんは。明日はきっと晴れるに違いないそう信じている旅人です。
最近矢井田瞳が無償に好きでたまりません。
有名人らしからぬ、自然たいなところが好き。
よく有名人になるとチヤホヤされるから
天狗になる人いるじゃないですか。
ヤイコは売れてもそうならず
変わらないところがいいですね。なところがとっても好きです。

株式を購入した投資家は、株式を購入することで利益を受けれるようになります。投資家が受けられる利益としては、『配当金』や『売却益』などがあります。もちろん株価が下がれば、購入した株式の価値は下がります。また会社が倒産してしまったら、その株式の価値はゼロになります。ただそこが株式投資のおもしろさであり、株で儲けるためには、成長企業を見極める目を養う必要があります。ちなみに私の好きな本は村上春樹の風の歌を聴けです。
この本は村上春樹のデビュー作で
1979年に書かれたのです。
読んだのは大学1年の時。
1983年。
先輩に勧められて読みました。
その独特の空気感にすっかりハマってしまって
今でも読み返すとあの頃のことが
鮮明に甦ってくるのです。
まだ永遠を信じていた、あの頃のことを。という面白さがこの本にはありますよね。


株で儲けるため、特に楽して儲けるためには、ファンドマネージャーのような金融のプロに任せてしまったほうがいいことが多いです。投資する銘柄や、その後の運用なども全て任せることが出来るので、自分で運用する手間を省くことができます。
お金持ちになったら、海外でのんびり暮らしたい。
できれば、寒くない温かい国。
そこで、80年代の音楽を聴きながら
ハンモックに揺られ静かに村上春樹の小説を読む。
なんて贅沢な時間でしょう。

こんばんは。明日はきっと晴れるに違いないそう信じている旅人です。
塞翁が馬って言う言葉が無償に好きです。

ミニ株は株数が最低売買単位に達していないため、株主の権利にいくつかの制限がかかってきます。原則として株主優待を受けることはできません。また株主総会に出席することもできません。またるいとうでは、るいとうで購入した株数が1単元株に達し、名義の書き換えをすれば、通常の株主と同じ権利を得ることができます。
意味は人生の幸せも不幸せも予想がつかないということ。
昔、辺境に住む翁(男の老人)の馬が逃げてしまった。
人々は悲しがったのだけど、翁は
「これが良い事になるかもしれない」
と言い、後日その馬が駿馬を連れて帰えってきた。
人々は喜ぶのだけれど、今度は
「何か悪い事が起こるかもしれない」
と翁は言った。
すると翁の息子が落馬し、足が怪我。
すると翁は「また何か良い事があるかもしれない」と言ったのですが
何と今度は戦争が始まりました。
でも、翁の息子は足の悪いことが幸いして
徴兵を免れたのです。
塞翁が馬は、その故事から来ています。。

株式投資がここまで盛んになったのは環境の変化が一番の要因です。売買手数料の自由化やインターネット取引の開始、そして株式の取次ぎ業務の自由化などで株式投資を取り巻く環境が激変しました。このようにいつでも手軽に株式投資ができる環境が整ったことで、株で儲けることができるようになってきました。
前回言ったことわざの意味は人生は楽しいことばかりではありません。辛いことも苦しいこともあります。それもひっくるめて人生なのです。
この村上春樹の風の歌を聴けっていう本はもの凄く面白いですよ。

こんにちは!明日はきっと晴れるに違いないそう信じている旅人です。

大阪の好きなところは、人情味のあるところです。
人の心に土足で入ってくるという側面もあるのですが
それもひっくるめて好きですね。
また別の会社の株価は同じく500円でした。そしてその会社の売買単位は1株だとします。そうするとその会社はたったの500円で株を購入することができるのです。このように売買可能な最小単位のことを『1単元』といいます。

村上春樹の風の歌を聴けという本を探しています。


記憶に新しいのが、バブル崩壊です。多くの銘柄の株価が急激に値上がりしていたのがバブル景気です。そのバブル景気のときに株を購入して大儲けした人が大勢いる一方、その後のバブル崩壊で株価が暴落し、今でも売りたくても売れない株をたくさん持っている人も大勢います。底値で買って、天井になったら売るという、投資家にとっては理想的な取引は、株のプロであっても難しいのが現実です。
お金持ちになったら、海外でのんびり暮らしたい。
できれば、寒くない温かい国。
そこで、80年代の音楽を聴きながら
ハンモックに揺られ静かに村上春樹の小説を読む。
なんて贅沢な時間でしょう。

おはようございます。明日はきっと晴れるに違いないそう信じている旅人です。

例えばビール会社ではビール券がもらえたり、プロ野球球団を持っている会社などは野球観戦チケットなどがもらえたりします。またレジャー施設を運営している会社などは、1日券などを配布しているところもあります。とにかく株主優待制度は株主にとって、とても嬉しい制度なんです。
村上春樹の風の歌を聴けという本を探しています。
矢井田瞳って有名人らしからぬ、自然たいなところが好き。
よく有名人になるとチヤホヤされるから
天狗になる人いるじゃないですか。
ヤイコは売れてもそうならず
変わらないところがいいですね。ですよね。

株で儲ける方法として、キャピタルゲインを得る方法や配当金を得る方法などをお伝えしましたが、実は株を購入することによって得ることができる利益は他にもあるんです。実は最近多くの会社で自社の製品やサービスを割引料金で提供するといったことをおこなっています。これを株主優待制度と呼んでいます。

ココに行ってみたいです。日本で一番高い山だから
富士山のてっぺんに登ってみたい。
そしてそこからご来光を眺める。
足腰が衰える前までには。

おはようございます。明日はきっと晴れるに違いないそう信じている旅人です。
村上春樹の風の歌を聴けという本がありますよね。大好きなんです。

投資信託は1万円程度の小額の投資額から購入できるのにもかかわらず、さまざまな銘柄に投資できるのも魅力です。なかには分散投資をしてくれる投資信託もあるようです。ただし良いことばかりの投資信託ですが、通常の株式投資に比べて手数料が割高になります。これはプロに運用を任せているのでしょうがないことだといえます。
この本は村上春樹のデビュー作で
1979年に書かれたのです。
読んだのは大学1年の時。
1983年。
先輩に勧められて読みました。
その独特の空気感にすっかりハマってしまって
今でも読み返すとあの頃のことが
鮮明に甦ってくるのです。
まだ永遠を信じていた、あの頃のことを。なのでとても面白いです。

株で儲けるためにはある程度の資金が必要になります。まとまった資金があれば、てこの原理で稼ぎも大きくなることがあります。その分リスクも高くなることは覚悟が必要ですが・・・。では株式投資をはじめるにあたって最低いくらぐらいの予算が必要か分かりますか?
お金持ちになったら、海外でのんびり暮らしたい。
できれば、寒くない温かい国。
そこで、80年代の音楽を聴きながら
ハンモックに揺られ静かに村上春樹の小説を読む。
なんて贅沢な時間でしょう。

おはようございます。明日はきっと晴れるに違いないそう信じている旅人です。
今日も私の好きなことわざをお送り致します。人生楽ありゃ、苦もあるさ
このことわざには人生は楽しいことばかりではありません。辛いことも苦しいこともあります。それもひっくるめて人生なのです。という意味があります。

『収益性』から見ると株式が上回っているといえるでしょう。株式で得られる売却益には上限がありません。資金が多ければ、それだけ儲けは大きくなります。景気が上向けば、株価の上昇も見込めるようになります。『流動性』で見るとこれも株式が勝っているかもしれません。株式の場合、売却で得たキャピタルゲインは、売却後4営業日以降に現金化出来るようになっています。これは他の国債、不動産、外貨預金などと比べても、非常に流動性が高いことを示しています。こんなことわざもありますよね。塞翁が馬

人生の幸せも不幸せも予想がつかないということ。
昔、辺境に住む翁(男の老人)の馬が逃げてしまった。
人々は悲しがったのだけど、翁は
「これが良い事になるかもしれない」
と言い、後日その馬が駿馬を連れて帰えってきた。
人々は喜ぶのだけれど、今度は
「何か悪い事が起こるかもしれない」
と翁は言った。
すると翁の息子が落馬し、足が怪我。
すると翁は「また何か良い事があるかもしれない」と言ったのですが
何と今度は戦争が始まりました。
でも、翁の息子は足の悪いことが幸いして
徴兵を免れたのです。
塞翁が馬は、その故事から来ています。という意味があります。

ファンドマネージャーは、さまざまな分野に非常に深い見識があり、また広い情報網をもっています。私たちのような一般投資家が新聞を読んだだけでは、到底太刀打ちできないような情報を瞬時に取り寄せることができます。そのため一般の投資家に比べて非常に優位な立場にある人達であるといえるでしょう。
この村上春樹の風の歌を聴けっていう本はもの凄く面白いですよ。



こんばんは。明日はきっと晴れるに違いないそう信じている旅人です。
村上春樹の風の歌を聴けという本を探しています。

ミニ株やるいとうなら、株主としての権限に制限がかかってきますが、単元株数以下の株数を、数万円単位で売買することができます。この方法であれば、少ない予算で無理なく株式投資を体験することが出来るでしょう。このミニ株やるいとうで株式投資を経験することで、株に対する苦手意識を克服し、積極的に投資ができるように勉強をするのも悪くないことだと思います。
この本は村上春樹のデビュー作で
1979年に書かれたのです。
読んだのは大学1年の時。
1983年。
先輩に勧められて読みました。
その独特の空気感にすっかりハマってしまって
今でも読み返すとあの頃のことが
鮮明に甦ってくるのです。
まだ永遠を信じていた、あの頃のことを。という面白さがこの本にはありますよね。

金融商品の良し悪しを判断する意味でも、『安全性』、『流動性』、『収益性』の3つで考えていきたいと思う。国債も不動産も外貨預金も株式も、『安全性』の面から見るとどれも不合格です。いずれも元本を保証しているものはありません。『安全性』を求めるのなら、銀行に預けるほうが確実です。
ココに行ってみたいです。日本で一番高い山だから
富士山のてっぺんに登ってみたい。
そしてそこからご来光を眺める。
足腰が衰える前までには。



忍者ブログ [PR]
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
明日はきっと晴れるに違いないそう信じている旅人
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/09)
(12/10)
(12/16)
(12/21)
(12/26)
(02/09)
(02/14)
(02/19)
(02/24)
(02/29)
(03/05)
(03/10)
(03/15)
(03/20)
(03/25)
(03/30)
(04/04)
(04/09)
(04/14)
(04/19)
(04/24)
(04/29)
(05/04)
(05/09)
(05/14)
カウンター
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31