忍者ブログ
いろいろなブログを探索しています。ドラマ・車・お祝い・ダイエット・・・
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ライブドアが変わった。
実は、ライブドアブログとは縁が深くて
かれこれ4年ほど使っています。

今回大胆にリニューアルしたんですね。
今までは、1つのidで1つしかブログが作れなかったのに
10個まで作れるようになったし
無料版でも3種類のサブドメインが使えますよお。

doorblog.jp
ldblog.jp
dreamlog.jp


試しに作ってみたよお。



大人ニキビと思春期にきび

PR
今日値上げということで、買ってしまったキラーテンプレート。
本来、アクアスの追加テンプレートを買うつもりだったんだけど
やっぱり割高感は否めないからね。

ただ、このキラーテンプレート。
アクアスに比べ、製作面では劣る。
やっぱ、アクアスのブログ感覚でサイトが作れる方が
楽でいい。

んん。
不調だ。

しばらく、パソコンから離れると
画面がフリーズ。

どうなっているんだ。

とりあえず、システム復元で
3日ほど前にした。

ウインドウズのアップデートが原因かもしれないので。
しばらくこれで様子をみよう。


パソコンの使用途中に
ガガガとノイズが入り、フリーズ。

ウィルスにやられたのだろうかと
右往左往。

電源を強制的に切っては
また電源を入れ。

しかし、同じことの繰り返し。


パソコンの寿命?



いろいろやっていくに
windows vistaのバージョンアップが
どうやらおかしいような感じ。

システム復元で1週間前の状態にすると
今のところ何もなかったかのように
起動している。


しばらくは、これで様子を見ることにする。


忍者ブログ [PR]
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
明日はきっと晴れるに違いないそう信じている旅人
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/09)
(12/10)
(12/16)
(12/21)
(12/26)
(02/09)
(02/14)
(02/19)
(02/24)
(02/29)
(03/05)
(03/10)
(03/15)
(03/20)
(03/25)
(03/30)
(04/04)
(04/09)
(04/14)
(04/19)
(04/24)
(04/29)
(05/04)
(05/09)
(05/14)
カウンター
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31