忍者ブログ
いろいろなブログを探索しています。ドラマ・車・お祝い・ダイエット・・・
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コラーゲン。
取りたいんだって。
どこかいいとこないかって?

そんなの知るかよ!
といいたいところだけ
探しましたよ。
あなたのために。

PR
してません。
焦ってます。
だって、もうすぐ夏じゃない。
このままでは、海に行けない。

お腹は浜辺。
浜辺?
だって、波打っているんだもん。

なら、これどう。
日清食品のダイエットスープ。


年か?
体が固くなってきた。

子どもの頃は、身体は柔らかかったんだけど
年々固くなっていく。

仕方ない、と片付けてしまうことは簡単だ。
邪魔くさがらず、ストレッチか。
やり方わからん。
今日は、仕事が休み。
目覚まし時計をセットせず
事前に任せて起きてみた。

起床時間10時45分。

疲れているのか?
爆睡だよね。

ああ、体内時計狂ったかも。
太陽の光を浴びてリセット~~

ん、ん、
雨じゃん。
太陽が見えない。

何事にも始まりはある。
今、太り始め。
じわじわと体重が増えている。

だからといって、何か対策を立てているわけではない。
ほったらかしだ。
太ったっていいじゃん。
心の底ではそう思っているのかもしれない。

いかん、こういうこちゃあ。
富士フィルム「メタバリア」を通販で買いますかねえ。

プラセンタは、「胎盤」を意味する英語。
「Placenta」です。

なるほど。

語源は、古代ローマ人が食べていた
プラセンタといわれる丸い菓子のような食べ物が
胎盤に似ていたからだと。

なるほろ。

と思ったときに読む本

という本を買ってきた。
著者は、斎藤茂太。


自分で言うのもなんだけど
私は、生真面目。
心が折れやすいんです。

何かをつかめたらいいんだけれど。

資格、この不景気あるといいよね。
どんな資格が今人気あるんだろう。
気になるところです。

通信講座のユーキャンでは医療事務だとか。
そうなんだ。


医療事務、通信教育

会社に好きなこがいるんだけど
とってもニキビなの。
気にしているんだろうなあということは
想像つくけど、どうしてもあげられない。

それで、いろいろとニキビケアーを探してみたところ
がよさげなんです
便秘は辛い。
おなか痛くって眠れない時もある。
お腹パンパンでカチカチ。
大丈夫って時もある。

そんな便秘にオリゴ糖がいいらしいよ。
善玉菌を増やしてくれるんだって。


お腹が張る。
パンパンだよ。
でるもんが出ないとこうなちゃうんだよね。

そう、何を隠そう便秘ちゃんです。
まあ、毎日ストレスに心をすり減らしていrからね。

ところで、便秘解消には北の大地の天然オリゴ糖だってよ。
知ってたかい?

いえ、全然知りませんでした。

今日は仕事が休み。
久しぶりに天気も上々。
出かけててみますかねえ。

プリンターの液がもうすぐきれるんだよね。
ついでにうまいもんでも食おう。

やったー!

小さな一歩。
それでいい。

無理することはない。
小さな一歩でいい。

小さな一歩がやがて今に自分を変えることになる。

気がつけば、2月もあと少し。
このまえ、「明けましておめでとう」って
言ったところなのに、どうしてこうも時間のたつのは早いのだろう。

やろうとしてたこと、全然できてない。
はああ。
大人の溜め息

衝動買いだな。
さし絵スタジオ、ヨドバシカメラで買った。
買う予定は、まったくなかったんだが。

ビデオ編集ソフトか、フォトムービーのソフトを買うつもりだったんだけどね。
LIFEのフォトカメラは気になるなあ。


今年のバレンタインデーは日曜日ということもあって
義理チョコが少なくなると予想されています。

義理チョコでももらえるとうれしいおじさんには
少し残念かもね。

友チョコとか逆tチョコとか
時代も変わってきましたね。

気がつけば、もう2月も1週間が過ぎている。
何にもしていないような気がするのは、気のせいか。

いろいろとやりたいことは、年末に考えていたのに
何一つ達成できてない。

どうする、俺?

【けんたろう】サイトアフィリ初心者がたった8 時間で 作成したサイトが完全ほったらかしで1 日10 万円売り 上げている方法vol.1 【SEO 対策のみの完全正攻法で 稼ぐ!】

とっても参考になったので
紹介しておきます。

サックと読めて、分かりやすいレポートです。


こちらから。

まさか自分がアダルトアフィリエイトするなんて
1週間前には想像もしてなかったこと。

うまくいくのか、は未知数だけど
なんだか不思議だ。

あれだけ嫌っていたアダルトアフィリエイトなのにね。
あの人のレポートを読んだばっかりに…

吉と出るのか?
凶と出るのか?

7時半起床を心がているのだが
気がつけば、9時。

仕事が昼からというのもあるが
朝方の生活リズムにしたい
という思いからそう試みている。

自分に甘いんだろうね。


ノルマを設けてみた。
やる気を促すためにね。

しかし、それがなかなか。
うまくいきませんわ。

まあ、時間がかかっても
ノルマが達成できるようにしないとね。
まずはそこから。

アフィリエイトは手を動かさないと
成果が出ません。
でもなかなか、色々と考えてばかりで
手が動かせなくなるのも事実。

結果が伴わないと、そんなジレンマに陥ります。
それでも、自分を信じて突き進みしかない。

そう思う今日この頃、頑張りましょう、自分。

ビデオカメラを注文してみた。
ビデオカメラといってもたくさんある。
さて、どれにしようかという段になって
ソニーのブロギーが目に付いた。

これおもしろそう。
気が付いていたら買っていた。


mhs-pm5kの口コミレビュー

アフィリエイトするときに
買ってくれた人に特典をあげるというノウハウがある。

それをまねてやってみた。
しかし、反応はイマイチ。

まあ、これも経験だよな。
次に生かせばいいんだ。

昨日歯医者に行った。
虫歯を削り、型を作るまで
被せをします。

それを貼りつける時の
接着剤の臭いは、ボンドのにおい。
臭いのなんのって。

しかも、その被せ、歯医者の後
昼ごはん食べたら、もう取れていた。

って、ことは
食べちゃったの?



忍者ブログ [PR]
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
明日はきっと晴れるに違いないそう信じている旅人
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/09)
(12/10)
(12/16)
(12/21)
(12/26)
(02/09)
(02/14)
(02/19)
(02/24)
(02/29)
(03/05)
(03/10)
(03/15)
(03/20)
(03/25)
(03/30)
(04/04)
(04/09)
(04/14)
(04/19)
(04/24)
(04/29)
(05/04)
(05/09)
(05/14)
カウンター
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31