忍者ブログ
いろいろなブログを探索しています。ドラマ・車・お祝い・ダイエット・・・
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



コロッケをトッピング。
カレーは万能。
何にでも合いますね。

PR
2010年ですなあ。
って、特に何が変わったわけじゃないけど
気持ちは、変えたいね。

今年はターニングポイントの年にするぞお!
おお!!


こんな私ですが、今年もよろしく。
足の血管が盛り上がってきたと
この前書きましたが、昨日病院に行っていた。
そうクリスマスにである。

で、時間的に内科しかやってなくて
後日循環器系で診察することになった。

ああ、手術かなあ。
足の血管が浮き上がってきた。
気持ち悪い。
自分の足なんだけど。

今まで気がつかなかった。
どうして?

命には別状はないらしいが
治るのか?


原因もよくわからない。
静脈弁が壊れてしまったのだろうか?

もう治っただろうと油断したのがいけなかったのか
また、体がだるいし鼻水が出る。

あ~あああ。


思わず叫んでしまいそうになりました。
明日は、久しぶりに休めるので、ゆっくり静養だあ。

とも言ってられない。
年末だからね。
やることが山積み。

仕事だ。
まあ、今週が最後の山場。
クリスマスもあるし、正月もあるし。

それが終われば、ゆっくりできるだろう。
ネットビジネスの方は、思うように進まないのは
いたしかたないところだな。


来週までの辛抱だ!

やっぱ、年のせいか。
風邪がならん。
鼻水が止まらん。

治りかけたのかなあと思っても
ぶり返すしね。

自分としては規則正しい生活をしているつもりなんだけど
それとこれとは、違うってことか。

風邪の方は、だいぶ良くなってきた。
鼻水もそんなに出ないし。

一時は、ティッシュペーパーの箱が
すぐにでも空になってしまうぐらいの勢いでしたからね。


今日は、かなり寒いので厚着して
風邪がぶり返さないように注意しよう。

晩御飯は、お好み焼きとご飯。


大阪人なんです。
問題ありません。
好みがおかずでも。
おいしくいただけました。


ただ、マヨネーズが切れていたのが痛かったなあ。
仕方ないので、とろけるチーズを乗せたよ。

なかなかですね。
風邪は、比較的かかりにくいんですが
反面治りにくい?体質なのかも。


はあ、諦めるしかありませんね。
仕事は、年末の忙しい時期。
休めるわけもないし
マスクして出勤ですわ。

寒い折、風邪には注意してくださいよ。
では、行ってきます!

鼻が出て仕方がない。
どうやら、風邪をひいたみたいだ。

年末に忙しこの時期に
体がだるいのはつらい。

何とか早く治さないとね。
他の人に移したら大変だし
そのへんも注意しながら。

なんでかなあ。
ねむたくて仕方がない。

で、ついうとうと。

ん~。
これは、時差ぼけ症候群ってやつかもなあ。

まあ、仕方ないか。



忍者ブログ [PR]
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
明日はきっと晴れるに違いないそう信じている旅人
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(12/09)
(12/10)
(12/16)
(12/21)
(12/26)
(02/09)
(02/14)
(02/19)
(02/24)
(02/29)
(03/05)
(03/10)
(03/15)
(03/20)
(03/25)
(03/30)
(04/04)
(04/09)
(04/14)
(04/19)
(04/24)
(04/29)
(05/04)
(05/09)
(05/14)
カウンター
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31